Entries



-件のコメント

[C8]

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : 株式会社スプーン・コマース
  • URL
  • 編集

[C9] △▼真木よう子の裸、画 像と動 画

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フジテレビ「SP」でヒロイン?役で出演

真木よう子のヌ ード画 像と動 画

http://mmkyokom.blogspot.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[C34] 助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/3KBR9uyK

[C35] 俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/0m4QVFK7

[C49] うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/Mct6i1py

[C52] うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/OBTXkbXI/

[C53] 初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/xR5abUqW/

[C71] 中高年の転職

裁定価格理論で中高年の転職 http://dimyary.ellingtonrecords.com
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : 中高年
  • URL
  • 編集

[C246] はじめまして

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!

[C279] そうですよね

たまに見ています。継続して日記凄いですね。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

[C309] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/0R1obM31/,13.jpg
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C376] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C399] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 後藤真希 最後の大一番!!

弟の起訴、ハロプロ卒業の後藤真希。 ? 今後の芸能界活動に暗雲が立ち込める中ヌードを披露!!   <<全てを見るにはこちら>> http://densyakun.blog98.fc2.com/ http://ero99.10.dtiblog.com/ http://jurimari.blog114.fc2.com/ http://mkhame.co...

[T2] 新垣結衣 はみ出し映像!期間限定!

★新垣結衣-限定公開★ ? ポッキーのイベントで「ババシャツ」宣言した新垣結衣のおっぱい映像入手!! 【映像を見るにはここをクリック】 ?     ⇒詳しくはこちら http://densyakun.blog98.fc2.com/ http://ero99.10.dtiblog.com/ http:/...

[T3] 大沢あかね 過 激本 番 動画流出!!

今ではすっかりバラエティでお馴染みの大沢あかね。 他人に知られたくないプライベート映像が流出した(-Д-;)?! この子の笑顔は癒されますね(^0^) ⇒⇒☆過激プライベート動画 http://densyakun.blog98.fc2.com/ http://ero99.10.d...

[T4] ◇◆比嘉愛未◇◆

沖縄出身の女優 比嘉愛未。 彼女の隠された過去が明らかに(>o

[T5] 南明奈 噂の人と・・・・

ユニット結成をしたアッキーナこと南明奈。   噂のアノ人との真実が明らかに!!

[T6] ★絶好調 新垣結衣★

映画、歌など絶好調の新垣結衣(^^)。 新垣結衣の恥ずかしい映像&動画を独自に入

[T7] 【スクープ!!】若槻千夏 引退の裏に隠された真実!!

若槻千夏が引退?!朝から芸能界は騒然としている。   表向きは体調不良などと書か

[T8] ★めざまし女子アナ 調査隊★

めざましテレビでお馴染みの高島彩、中野美奈子、皆藤愛子。 朝からこの3人の笑顔に

[T9] ☆★沢尻エリカ 噂の彼とお揃い帰国!!☆★

デイリースポーツに噂の彼氏高城剛氏との2ショットを撮られた沢尻エリカ。12月から

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-20
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://povertyenglish.blog60.fc2.com/tb.php/35-6aacabef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

通常兵器の拡散

the proliferation of conventional arms
通常兵器の拡散

☆proliferation=「拡散、たくさん広まること」
 まさに英検1級くらいのレベルの単語です。

☆conventional=「在来型の、核を使うような新しい兵器ではなく昔からあるタイプの」
 「平凡な、よくある」という意味は知っていても、この意味は知らない方も多いでしょう。

☆arms=「兵器、武器」
 この意味のarm は、つねに複数形で使われます!

13件のコメント

[C8]

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : 株式会社スプーン・コマース
  • URL
  • 編集

[C9] △▼真木よう子の裸、画 像と動 画

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フジテレビ「SP」でヒロイン?役で出演

真木よう子のヌ ード画 像と動 画

http://mmkyokom.blogspot.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[C34] 助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/3KBR9uyK

[C35] 俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/0m4QVFK7

[C49] うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/Mct6i1py

[C52] うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/OBTXkbXI/

[C53] 初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/xR5abUqW/

[C71] 中高年の転職

裁定価格理論で中高年の転職 http://dimyary.ellingtonrecords.com
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : 中高年
  • URL
  • 編集

[C246] はじめまして

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!

[C279] そうですよね

たまに見ています。継続して日記凄いですね。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

[C309] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/0R1obM31/,13.jpg
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C376] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C399] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10件のトラックバック

[T1] 後藤真希 最後の大一番!!

弟の起訴、ハロプロ卒業の後藤真希。 ? 今後の芸能界活動に暗雲が立ち込める中ヌードを披露!!   <<全てを見るにはこちら>> http://densyakun.blog98.fc2.com/ http://ero99.10.dtiblog.com/ http://jurimari.blog114.fc2.com/ http://mkhame.co...

[T2] 新垣結衣 はみ出し映像!期間限定!

★新垣結衣-限定公開★ ? ポッキーのイベントで「ババシャツ」宣言した新垣結衣のおっぱい映像入手!! 【映像を見るにはここをクリック】 ?     ⇒詳しくはこちら http://densyakun.blog98.fc2.com/ http://ero99.10.dtiblog.com/ http:/...

[T3] 大沢あかね 過 激本 番 動画流出!!

今ではすっかりバラエティでお馴染みの大沢あかね。 他人に知られたくないプライベート映像が流出した(-Д-;)?! この子の笑顔は癒されますね(^0^) ⇒⇒☆過激プライベート動画 http://densyakun.blog98.fc2.com/ http://ero99.10.d...

[T4] ◇◆比嘉愛未◇◆

沖縄出身の女優 比嘉愛未。 彼女の隠された過去が明らかに(>o

[T5] 南明奈 噂の人と・・・・

ユニット結成をしたアッキーナこと南明奈。   噂のアノ人との真実が明らかに!!

[T6] ★絶好調 新垣結衣★

映画、歌など絶好調の新垣結衣(^^)。 新垣結衣の恥ずかしい映像&動画を独自に入

[T7] 【スクープ!!】若槻千夏 引退の裏に隠された真実!!

若槻千夏が引退?!朝から芸能界は騒然としている。   表向きは体調不良などと書か

[T8] ★めざまし女子アナ 調査隊★

めざましテレビでお馴染みの高島彩、中野美奈子、皆藤愛子。 朝からこの3人の笑顔に

[T9] ☆★沢尻エリカ 噂の彼とお揃い帰国!!☆★

デイリースポーツに噂の彼氏高城剛氏との2ショットを撮られた沢尻エリカ。12月から

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-20
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://povertyenglish.blog60.fc2.com/tb.php/35-6aacabef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

英語学習のヒント

決まった言い方・表現をきちっとそのままおさえる!

自分で勝手に考えない!作らない!

そうすることで、

①速い!
②正確!
③リズムがよい!

という最高な会話力が手に入るわけです!

会話力向上の「ひけつ」というのは実はとてもシンプルで、だれにでもできることなのです!


これは、英会話だけでなく、ライティング(英作文)においてもきわめて役に立ちますよ!

*当ブログはリンクフリーです。気に入っていただけた方は、どうぞご自由にリンクをお貼りください!


<無料メルマガ発行中!>
ブログ・ウェブサイト上では公開していない情報ばかりです!お見逃しなく!

開成/東大/英検1級/TOEIC満点/試験無敗の究極の英語術

医者日常英語を斬る!



<おすすめ英語教材>

人生で試験無敗のTOEIC満点英語講師が明かす奥深き試験英語・実用英語のノウハウ!

英語を攻め落とせ!


英会話経験完全ゼロから英会話学校を利用し、ノンネイティブ最高レベルまでのし上がった男が贈る、初級者向け英会話学校利用術の決定版!

英会話学校を確実にものにする!


センター試験、英検2級レベルまでの単語学習はこれでOK!システム英単語よりも完成され、「こだわり」抜いたフレーズ英単語集の究極形態!

究極のフレーズ英単語集出現!


ブログ内検索

Extra

プロフィール

Koichi

Author:Koichi
<管理人経歴>
スーダンのダルフールの紛争の記事を英語で読み、貧困問題に目覚め、オックスファムのボランティアに。
英会話NOVAに約3年在籍。最終レベルは2。
家庭教師・個別指導・予備校での受験指導歴約8年。
TOEICスコア990・英検1級取得済み。
燃え尽きぬ英語への愛情約14年!
そして今後さらに60年におよぶ予定!

ほっとけない 世界のまずしさ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

